2014年08月08日

本当に夢のよう

野球ネタが続いて申し訳ないのだが、今日書かなくていつ書くの?

という状況であります。北斗の拳でいえばあの憎くて強過ぎるラオウ、

のような巨人さんについに3タテを食らわすというね、一昔前なら、

そんなこと口走ろうもんなら「何食ったんだ?」と心配されるような状況が、

ついに現実となったわけです。3タテ食らうのはいつもの事ですし、

もうマヒしてて3連戦で一つ勝てりゃいいやくらい卑屈になってるわけです。

それが、勝ち越しどころか3タテですからね。巨人さんの状態が良くないのは、

明らかですけども、それでも良い勝負どころか普通に負けちゃいますからね。

とにかく打線の調子が良いですし、先発もしっかり試合を作れてます。

リリーフがかなり不安定なのが当面の課題でしょうかね。これでグリエルが、

帰ってくればさらに楽しめそうな状況です。まだ5位ですがCSだって夢では、

無い所まで来ているんじゃないでしょうか。しかし、さらにウチの上を行く、

チームが。そうですヤクルトさんです。ウチの攻撃陣も調子いいですが、

遥か上を行ってます。阪神さんの先発陣がことこどく炎上させられてます。

中途半端な先発じゃあっさりやられるでしょうね。今週末はホームに、

そのヤクルトさんを迎えての3連戦。初戦はエース井納。両チームに、

とって真価が問われる一戦になりそうです。
posted by 十津川警部 at 07:00| Comment(3) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

だいぶ良くなった^^


 さて我がヤクルトスワローズは・・・・・

相変わらず6位だが・・・・・

なかなか最近調子がいい・・・・・

復帰していまいちだったバレンティンもかなり復調・・・・・

ブーも絶好調・・・・・

山田なんか手がつけられん・・・・・

投手も、うーんまあまあ・・・・・

プチ連勝がそこそこ続く・・・・・

でも・・・・・

5位横浜さんも絶好調・・・・・

順位が縮まらねーがく〜(落胆した顔)

応援に行くぞー・・・・・

今日、日程調べたら9月何日か忘れたが水曜日に中日戦がある・・・・・

最下位でもかまわんexclamation×2(本当は嫌だが・・・・)

最後まで諦めず頑張ってほしい・・・・・



posted by かめさん at 21:52| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

もうすこし頑張れ。

私と付き合いの長い方はご存じだと思いますが、モーニング娘。の中では、

石川梨華さんがダントツなんですね。彼女の参加するユニット「たんぽぽ」

のベストを予約して買うくらいですから。そんな彼女も、もう29歳。

浮いた話の一つあってもおかしくない。逆に今まで無さ過ぎたくらい。

イケメンモデルとか、どっかの社長なら仕方なし。でも、プロ野球選手なら、

話は別だ。岸投手やおかわり選手、秋山選手なら文句なし。みんな既婚ですが。

独身なら浅村選手レベルじゃないと。で、野上投手ねえ。正直微妙。昨年は、

11勝あげたものの、今年は4勝7敗。防御率5.53。もう少し頑張らないと。

女に現をぬかしてやがるから、なんて辛口ファンに言われてしまいますよ。

しかし、プロ野球選手はいいなあ。生まれ変わったら絶対プロ野球選手に、

なって女子アナかアイドルと結婚するぞ!あ〜羨ましい・・・
posted by 十津川警部 at 07:31| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

