2014年03月02日

また土日雨

自転車も乗れず、野球も中止。今年は全然乗れてない。今週は大丈夫そうだけど。

暇になったのでバッティングセンターに。加賀谷コーチに教わった、

ノーステップ打法を試します。なかなか難しいですな。


CIMG0363.JPG




なんか痛いと思ったらマメがさく裂してました。この日は親子連れが多く、

お父さんが子供に熱血指導。お父さん「ほら見てみろ全然違うだろ」私のフォームを、

見ろと子供に勧めます。お父さん「人のを観るのも勉強だ」そうだけども、

何も私の観なくても。もっと上手い人の見せた方が良いですよお父さん。

子供が観てるからいっちょ良いとこ見せたるかと。力んだら見事にスカ当たり。

プレッシャーに激弱な私なのです。こんなんで大丈夫か?
posted by 十津川警部 at 23:30| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

新年会

大雪で野球も当然中止。しかし、新年会は決行。



CIMG0358.JPG

新入団選手も参加して盛り上がりましたね。




CIMG0359.JPG




2次会はカラオケ。散々飲んでダウンです。
posted by 十津川警部 at 23:12| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

キャンプイン

CIMG0350.JPG


いよいよ我がブレイブハーツもキャンプインです。

プロは沖縄だとか宮崎だとか暖かい所でやりますが、

我々はそうはいきません。しかしこの日は暖かくてやり易かったですね。

ここまで自転車で14キロ漕いで来て尚且つ4時間の練習です。

でも自主トレ効果でなんとかやりきりました。しかし・・・


CIMG0352.JPG



右手薬指に打球を受けてしまい爪が若干はがれるアクシデント。

骨には以上がないようなんで、何よりなんですが痛い。

来週までに治れば良いんですけどね。すでに今月中にはオープン戦が、

組まれてます。正直まだまだ時間が欲しい所です。
posted by 十津川警部 at 21:19| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

