2013年05月28日

5/25 鮒釣り

3時10分起床。3時40分出発。
4時10分現地着。001.JPG

今日は竿2本出してみました。しかしアタリ無し。
1時間半経過してようやく002.JPG
先週の画像の使いまわしじゃないですよ。
結局003.JPG
なんだよ、先週より釣れてねえじゃん・・・
こりゃ場所変えなきゃダメかもな。
来週は流山方面行ってみます。
posted by 十津川警部 at 01:56| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

5/12 鮒釣り

3時起床。3時40分出発。
4時10分現地着。真っ暗だし、誰もいねえし。
準備してると夜が明けてくる。002.JPG

30分くらい餌打ちを続けると・・・001.JPG

来ました。本日1匹目。じゃんじゃん釣るぞっと。
でも後が続かない・・・

今日の釣果004.JPG

この時期一番釣れるし、大きいのも来るんですけど
小鮒ばかり。おまけに少ないときた。
少々早いが6時半で撤収!洗車もしたいしね。003.JPG

こんなところですけど昨秋64センチの巨鯉が釣れました。

また来週リベンジだ。
しかし警部はこの後とんでもない日になるとは
この時点で知る由もない・・・  
つづく・・・




posted by 十津川警部 at 02:01| Comment(1) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

