2013年09月24日

9/23 鮒釣り

9月になったら釣りを再開しようと思ってたんですけど、暑いとか、眠いとか

台風だとか、二日酔いだとか色々ありまして今日まで伸び伸びになってしまい

ました。今日は4時15分に起きて4時47分に出発。釣り場到着は5時15分

でした。うす暗い中準備して5時半釣り開始。そこそこ風があります。一枚羽織って

来たんですけど下が半ズボン。うん、寒い。そんな状態ですが、早々とアタリが。

でも私が望むそれじゃない。



048.JPG



そうです。クチボソ君です。このあと3連チャンでクチボソ君を釣り上げます。

ダメだこりゃと思っていたら。


050.JPG


やっと鮒君が。

しかしこれが最初で最後でしたねえ。


051.JPG



結局、クチボソ 5匹  鮒 1匹で終了。ここはもう釣れないのかなあ。



posted by 十津川警部 at 21:46| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

6/9鮒釣り

今朝も3時起き。003.JPG
結局いつものところへ。釣れないけどゼロは無いはず。
30分たったところ002.JPG
ね、釣れたでしょ。さらに30分後005.JPG
ここでは毎年釣れるカメ。そういえば今年釣って無かった。
その後はまったく釣れず。006.JPG
場所移動しても状況変わらず。007.JPG
これだけ。来週はお休みします。

posted by 十津川警部 at 07:31| Comment(1) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

6/2鮒釣り

3時15分起床
3時45分出発007.JPG
4時10分着。
先週の予告通り、流山に来てみました。

しかし、まったくもってアタリが無い・・
アタリが無いんだから釣れるわけない。010.JPG
白鷺でしょうか・・・
後ろを20台くらいのローディー軍団が走り抜けていく。
どっかのショップの走行会かなんかだね。
目の前が江戸川CR。気持ち良さそうに走るローディー達。
楽しそうだな・・・帰って自転車乗ろう!てことで今日は
ゼロ匹!来週何処いこ?
posted by 十津川警部 at 01:19| Comment(1) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

