2014年07月22日

初出勤!!


 さきほど家につきました・・・・・

朝4時45分に家出て・・・・・

拘束時間長いながく〜(落胆した顔)

でもそこそこ金もいいからガマンガマン・・・・・

1年半ぶりに魚さばいた・・・・・

忘れてなくて安心・・・・・

頭というより体が覚えてるんだな・・・・・

なにげに魚屋は15年以上やってたからな・・・・・

でも今日のメイン仕事は売り場での声出しだった・・・・・

流石に半年ぶりの仕事は疲れた・・・・・

もう眠いが今日からツールはアルプス山岳ステージが始まる・・・・・

ま、いきなり明日休みでよかったるんるん
posted by かめさん at 21:41| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

下見のつもりが・・・


 さてさて明日から仕事なわけだが・・・・・

出勤時間が朝6時な訳で・・・・・

バス、電車が無いんですよ・・・・・

ロードで通ってもいいんですが(片道30`超え)・・・・・

そうなると毎朝4時起きになるんですよねがく〜(落胆した顔)

両親もそれじゃダメだと言う事で中古車屋に見学に・・・・・

今は軽自動車でも高いからなふらふら

なんやなんやでこれでいいやと即購入exclamation×2

込み込みで53万円也・・・・・・

走行距離2万7000`、車検2年ついてる日産・・・・・なんだっけ?

所詮そんなもんです・・・・・走ればいいのです・・・・・

来週納車・・・・・あー楽しみ・・・・・

それまでは親父殿の車で通勤です・・・・・

さて二号さん焼肉いつ行こうか?(当然君のゴチで^^)

長興屋でも鶯谷園でもなんでもかかってこいやーパンチ

あれ?昨日警部ブログ書いてないや・・・・・

どうしたんだろ?

posted by かめさん at 16:52| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

旅人終了!!


 まー旅人って言っても全然旅してないんですが・・・・・

就職決まったんですよ・・・・・

ま、そろそろかとは思ってたんですがね・・・・・

半年遊んでましたから・・・・・

昔一緒に働いてた人から連絡ありましてね・・・・・

うーん、ジーコが日本代表の監督に選ばれた時一緒にやってた人でね・・・・・

その人が「ジーコとラモス、どっちが有名?」って質問されたのが印象的だったので・・・・・

その時以来だから何年ぶりだよw

人生真面目に生きてれば誰か見ててくれるのよ・・・・・

ほら、俺、真面目だから・・・・・

二号君とは違うから・・・・・・

脅されて仲良くしてるだけだから・・・・・

たまに焼肉ご馳走してくれるから仲いいフリしてるだけだから・・・・・・

俺より拘置所さんの方が犠牲者だから・・・・・

そのうち生け贄とか納めないとまずいかな・・・・・

posted by かめさん at 18:39| Comment(3) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

