2014年08月04日

私は誰?


 さて、今日は仕事でこんな魚を調理しました。

P1000001.JPG

私は誰でしょう?

答えは明日・・・・・・

今日はもう風呂入って寝ます・・・・・

posted by かめさん at 20:27| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

一週間


 いやーあせあせ(飛び散る汗)再就職して一週間たちましたよ・・・・・

半年遊んでたせいか、かなり体力落ちてるなーもうやだ〜(悲しい顔)

毎日クタクタで帰ってきます・・・・・

今の時代に珍しく売れてるんですよ。魚屋が・・・・・

毎日、毎日お造り地獄ですよ・・・・・

魚さばくのは楽しいんですけどね・・・・・

やっぱ立ち仕事が辛いんです爆弾

そのうち慣れると思うのですが・・・・・

明日は週に1度のお休み・・・・・

朝から気晴らしにロード乗ってこよーるんるん
posted by かめさん at 21:58| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

業界はせまい!!


 いやいや職場2日目終了いたしました・・・・・

早く風呂に入ってツール見たいのだが・・・・・

木曜は筆者が当番なので・・・・・適当に書くか・・・・・

いやね魚屋業界って案外狭いのですよ・・・・・

今回の会社はSさんが誘ってくれたのですが・・・・・

今回新しく一緒に働くKさんとなにげに話していると・・・・・

4、5人いるんですよ、共通の知人が・・・・・

筆者も魚屋だけで4社目なんで・・・・・

昔の自分の上司がKさんの前にいた会社の同僚だったり・・・・・・

魚屋は本当に狭いですねー・・・・・

ま、おかげで会話も弾んでこのうえないですけどね・・・・・・

筆者は人見知りなんで・・・・・

まだ2日目ですがなんとかやっていけそうです・・・・・

体がもてば、の話しになりますが・・・・・

もう40代ですから・・・・・・

なかなか疲れとれませんから・・・・・

膝とか関節痛ですから・・・・・

でもロードは乗れるんだよなわーい(嬉しい顔)

なんでだろ?

posted by かめさん at 21:37| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

