2014年08月07日

だいぶ良くなった^^


 さて我がヤクルトスワローズは・・・・・

相変わらず6位だが・・・・・

なかなか最近調子がいい・・・・・

復帰していまいちだったバレンティンもかなり復調・・・・・

ブーも絶好調・・・・・

山田なんか手がつけられん・・・・・

投手も、うーんまあまあ・・・・・

プチ連勝がそこそこ続く・・・・・

でも・・・・・

5位横浜さんも絶好調・・・・・

順位が縮まらねーがく〜(落胆した顔)

応援に行くぞー・・・・・

今日、日程調べたら9月何日か忘れたが水曜日に中日戦がある・・・・・

最下位でもかまわんexclamation×2(本当は嫌だが・・・・)

最後まで諦めず頑張ってほしい・・・・・



posted by かめさん at 21:52| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

凄い事になってた


 ツール・ド・フランスも終わりさてさて、プロ野球が大変な事になってる・・・・

横浜さん・・・・・交流戦から勢いづいて・・・・・強くなってる・・・・・

昨日は負けたが、どすこいは相変わらず調子いいね・・・・・

5位横浜さんと5ゲーム差exclamation×2

ダントツのビリ・・・・・・

今日は勝ったみたいだが・・・・・村中、今シーズン初勝利・・・・・

今さらかよもうやだ〜(悲しい顔)

でも能見に勝ってるw

相当調子悪かったんだろうなー

仕事落ち着いたらまた神宮でも行くか・・・・・

横浜戦は勝てるきしないからな・・・・・

広島か、中日戦だな・・・・・

posted by かめさん at 21:52| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

平均勾配−10%


さて、サッカーW杯も見事ドイツの優勝で幕をとじ、ツール・ド・フランスも

これから山岳ステージが本番に入る今日この頃・・・・・

我がヤクルトスワローズはまさに山岳を転げ落ちる勢いもうやだ〜(悲しい顔)

ただ今横浜さんに6連敗中exclamation×2

ライアン、バレが復帰と良いニュースもあるんだけどね・・・・・

悪い所はわかってるのだから、ちゃっちゃとテコ入れしてくれ・・・・・

それが出来ない貧乏球団ふらふら

困るね・・・・・・

でもこの位でファンを辞めたりはしません・・・・・・

忍耐強いんです・・・・・

ヤクルト、横浜ファンは・・・・・

今日から読売さんと3連戦か・・・・・

あぶないあぶない、連戦を連敗と書き間違える所だった・・・





posted by かめさん at 10:55| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

