2014年08月15日

真夏の基地外企画B

昼食を食べようかと考えていたんですが、今回最大の難所を、

いよいよ迎えるわけで、ここで食べちゃうとキツイかなと。

アップダウンの続くコースに突入します。



CIMG0457.JPG



登ってるのわかりますかね?で、登りきると下りなんです。

下りでは目いっぱい漕いで登りは下りの勢いで登っていきます。

そんな上り下りを5〜6回繰り返します。



CIMG0458.JPG



美浦村に入りました。しかし足に来ますね。プロでも連続で上り下りが、

続くと足にダメージが来るそうで。素人の私じゃキツイのは当然。

登りキライだし。もう、足がツリかけると最後の道路にでます。



CIMG0459.JPG




また、登り。飽きた・・・





CIMG0460.JPG


コンビニ発見。即ピットイン。




CIMG0461.JPG




二号君お勧めのレッドブルを補給します。あとちょっとなんですが、

足が言う事を聞かない。氷で足を冷やして休んでると、矢萩君に遭遇。

別荘の入り方を聞いて別れる。



CIMG0462.JPG



4時間くらいかかってますね。暑さが無ければもっと早く走れたかな。




CIMG0464.JPG





目的地の光と風の丘公園に着きました。高校野球の予選でも、

使われるくらいの良いグランド。やってみたかったけどまあ、無理ですね。



CIMG0466.JPG



別荘です。




CIMG0467.JPG



中はこんな感じ。




CIMG0470.JPG





59キロ。距離はたいしたことないんですけど、最後の丘陵地帯が、

こたえたねえ。やはりコースですよ。平坦なら得意なんですけどねえ。

でも、この達成感たら、無いですね。キツイですけど楽しかったです。

来年は何処へ行きましょうかねえ。


posted by 十津川警部 at 06:17| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。