2014年08月14日

お盆中が一番走り易い

私も昨日から夏休みを頂戴しておりまして、やる事と言えばやはり、

自転車なわけです。わけあって2週間走って無かったんですが、

平均で2〜3キロは速度が落ちます。やはり何事も続ける事が、

大事だと身をもって思い知らされるわけです。ホント継続って大事。

この時期は土手に人がいないんで一番走り易いんですよ。

みんな帰省やら墓参りやらですからね。土手を自転車で走ってる、

変わり者は私くらいのもんです。

CIMG0483.JPG


休憩はいつものお寺。今日は人が多い。いつもは誰もいないのに。

そうかお盆休みなのね。でも、この人たちより私の方がこのお寺に、

通いつめてるような・・・





CIMG0484.JPG



拘置所君へのボトルのお礼です。どんなお礼だ。




CIMG0485.JPG



栗。真夏ですけど秋が近づいてるのですかねえ・・・



CIMG0486.JPG



みかん。このお寺はいろいろ実がなってますね。

休み中は毎日走りますよ。他にやる事無いですしね。
posted by 十津川警部 at 07:03| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス苔!
Posted by 東京拘置所 at 2014年08月15日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

