2014年08月08日

本当に夢のよう

野球ネタが続いて申し訳ないのだが、今日書かなくていつ書くの?

という状況であります。北斗の拳でいえばあの憎くて強過ぎるラオウ、

のような巨人さんについに3タテを食らわすというね、一昔前なら、

そんなこと口走ろうもんなら「何食ったんだ?」と心配されるような状況が、

ついに現実となったわけです。3タテ食らうのはいつもの事ですし、

もうマヒしてて3連戦で一つ勝てりゃいいやくらい卑屈になってるわけです。

それが、勝ち越しどころか3タテですからね。巨人さんの状態が良くないのは、

明らかですけども、それでも良い勝負どころか普通に負けちゃいますからね。

とにかく打線の調子が良いですし、先発もしっかり試合を作れてます。

リリーフがかなり不安定なのが当面の課題でしょうかね。これでグリエルが、

帰ってくればさらに楽しめそうな状況です。まだ5位ですがCSだって夢では、

無い所まで来ているんじゃないでしょうか。しかし、さらにウチの上を行く、

チームが。そうですヤクルトさんです。ウチの攻撃陣も調子いいですが、

遥か上を行ってます。阪神さんの先発陣がことこどく炎上させられてます。

中途半端な先発じゃあっさりやられるでしょうね。今週末はホームに、

そのヤクルトさんを迎えての3連戦。初戦はエース井納。両チームに、

とって真価が問われる一戦になりそうです。
posted by 十津川警部 at 07:00| Comment(3) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完敗でした。横浜の桑原選手良いですね。高卒三年目若手の活躍は相手選手ながら感動しました。
でもまだ、8月です。今日から今日から。
中日戦、予告先発誰だ? セドンか…。微妙。
Posted by suzuki@ at 2014年08月08日 13:24
井納さんじゃ勝てないや涙
Posted by かめさん at 2014年08月08日 13:30
>スズキさん。

桑原褒めて頂いて有難うございます。

私も今、一番みたい選手で一押しです。

なんだかんだいって巨人は大丈夫でしょう。

根拠はないですけども。


>かめさん。

井納があんなに打たれるとは。

こりゃ本物だね。
Posted by 十津川警部 at 2014年08月10日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

