2014年08月06日

もうすこし頑張れ。

私と付き合いの長い方はご存じだと思いますが、モーニング娘。の中では、

石川梨華さんがダントツなんですね。彼女の参加するユニット「たんぽぽ」

のベストを予約して買うくらいですから。そんな彼女も、もう29歳。

浮いた話の一つあってもおかしくない。逆に今まで無さ過ぎたくらい。

イケメンモデルとか、どっかの社長なら仕方なし。でも、プロ野球選手なら、

話は別だ。岸投手やおかわり選手、秋山選手なら文句なし。みんな既婚ですが。

独身なら浅村選手レベルじゃないと。で、野上投手ねえ。正直微妙。昨年は、

11勝あげたものの、今年は4勝7敗。防御率5.53。もう少し頑張らないと。

女に現をぬかしてやがるから、なんて辛口ファンに言われてしまいますよ。

しかし、プロ野球選手はいいなあ。生まれ変わったら絶対プロ野球選手に、

なって女子アナかアイドルと結婚するぞ!あ〜羨ましい・・・
posted by 十津川警部 at 07:31| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は金子とミタパンだってよ。西武の選手は球場外では大活躍ですな(^_^)
Posted by ○肉二号 at 2014年08月07日 10:06
悔しいです!の一言に尽きる。

金子はいずれ億稼ぐ選手になるだろうから

文句はないけどさ。三田穴は富士じゃ一番

好きな穴なんだよね。この悔しさは週末の

Z会にぶつけるとしよう。
Posted by 十津川警部 at 2014年08月07日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

