2014年07月30日

間に合うか?

J1で現在最下位の徳島ですが、急に本腰で補強に乗り出しました。

アドリア−ノ選手の獲得に成功しました。2010年にC大阪で、

14得点。翌年はG大阪で8試合で9得点。で、すぐさまカタールに、

引き抜かれました。衰えが無ければストライカーとしては申し分ない。

さらに去年までJ2神戸でプレーした元コロンビア代表のエステバン選手、

を獲得済み。現在勝ち点8。残留ラインの15位までは勝ち点差10。

前節、大宮戦は見事に勝利。再開後3戦して勝ち点4。

ここまでは完全な白星配給係。ここから台風の目となってリーグを、

かき回したら面白い存在になると思う。果たして残留に、間に合うのか?
posted by 十津川警部 at 22:59| Comment(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17試合中10勝分以上の勝ち点無いと厳しいからね。大宮とか秋から粘り出すし。9分9厘降格かと。

行ってみて思ったけどあそこは2部で細々やってるのがお似合い。色々無理。
Posted by ○肉二号 at 2014年07月31日 00:56
最初からこの2人がいればなあと。

10、11月の近江屋はバルサにも

勝てるんじゃないかという強さだからな。
Posted by 十津川警部 at 2014年08月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

