2014年07月23日

7/20 練習

朝5時に起きて6時に出発。もちろん自転車で。しかし早朝はいいね。

車が少なくて、いつも肝を冷やす一般道も今日は走り易い。

球場に着くと、ん?グランドに水が浮いてるじゃないか。前日、雨だったからなあ。

先に来てるメンバーからまさかの中止を告げられる。マジか!帰ろうかと、

思ったが富島選手の「練習やりましょう!」発言。まあ、せっかく来たしな。

その後、主将、日吉選手、立川選手が合流。総勢8名で練習開始。

私自信最後にポール握ったのが6月の第1週。2ヶ月野球してないですからね。

外野ノックを受けるも、捕れるか心配。でも以外に捕れるもんだ。

かめさんじゃないけど体が覚えてるって奴だな。打つ方はバッティングセンター、

行ってましたからそこそこ自信はあったんですが右は合格。左はイマイチかなあ。

前夜の雨で水を吸ったグランド。気温が上がってきて尚且つ陽が差してきた。

湿気が凄い。かなりの激汗。で、帰りも自転車ですから良い汗かきました。


CIMG0430.JPG


復活が近い?富島投手。
posted by 十津川警部 at 01:36| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。