2014年07月16日

暑くなってきました

ここのところ、もう梅雨明けなんじゃないか?と、思うような天気が、

続いてますね。でも、なぜか週末になると雨模様。平日はどうーでもいい。

休みの日晴れろや!と。というわけでムラムラ、じゃなかった。

イライラしてる今日この頃ですが、そんな気分を爽やかにしてくれる、

曲をご紹介しましょうかね。早見優さんの「夏色のナンシー」です。

1983年のリリース。ご本人出演のコカ・コーラのCMソングでした。





当時そんなにファンじゃなかったですけど、この曲は好きでしたねえ。

今見て見るとなかなかの美少女ですな。
posted by 十津川警部 at 21:54| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムラムラするのは二号君の専売特許です。そんな年頃ですわーい(嬉しい顔)
Posted by かめさん at 2014年07月16日 22:51
筒香スゴいな。グリエルも調子良いしもう「横浜銀行」じゃなくなるな…

かめさん、俺39よ。そうしょっちゅうムラムラはせんよ(笑)
Posted by ○肉二号 at 2014年07月16日 23:53
いやいや2号君・・・・

君、死ぬまでムラムラしてるから・・・・
Posted by かめさん at 2014年07月17日 18:20
筒香はやっとモノになってきたな。

おたくの顔だけオールスターとは

違うんだよ。グリはわき腹が・・・

でも、これだけ打っても勝てないというね。

かめさんの言うとおりだよ。二号君は

人間発電所だからねえ。
Posted by 十津川警部 at 2014年07月18日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

