2014年07月11日

決勝はドイツ対アルゼンチン

私、この時期は超繁忙期なんですよ。尚且つ今年はW杯があるもんで、

ホントに寝る時間も無い状態なんですね。火曜日の睡眠3時間弱に始まり、

水曜は19時半に退社したんですが、早く帰れたもんでプールにいって、

一泳ぎ。そのあとツールドフランス観て、寝たのが0時半。5時に起きて、

オランダ対アルゼンチンを前半だけ観て、6時に出社。で、退社が0時ですから。

会社に18時間もいた事に・・・強制収容所で働いている捕虜かと。

こんな状況ですが、時は確実に進んでいきます。W杯も3位決定戦と、

決勝を残すのみとなりましたね。優勝はズバリ、ドイツだと思います。

とにかく中盤の構成が素晴らしいし、前には点を獲れるFWもいますしね。

アルゼンチンはメッシ選手次第の所がありますから。チームの総合力からみて、

ドイツでしょう。2−0でしょうかね。ま、私の予想は当たらないのは、

ご存じだと思いますので、聞き流す程度でお願いします。
posted by 十津川警部 at 21:11| Comment(0) | 代表・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

