2014年07月05日

ネイマール選手離脱

ブラジル対コロンビア。

ネイマール選手とハメス・ロドリゲス選手。今大会大活躍の22歳同士の、

注目選手の激突。いや〜ブラジル強いなあ。コロンビアの試合は今大会、

結構見てますけど、違うチームみたいでした。もしブラジルに勝てば、

優勝もあると思ってたんですがねえ。でも世界のリーグがコロンビア人選手、

を欲しがるのがわかりますね。フィジカルも優れてるし技術も高い。

こんなチームに日本が勝てる訳が無い。ナメクジと象くらい違いがありますよ。

残念なのがネイマール選手の負傷。コロンビアDFのスニガ選手の膝が、

おもいっきり腰に入ってました。担架で運ばれて退場。大した事なきゃいいと、

思ってましたが、骨折とは・・・チームにとっても本人にとっても痛いですが、

ネイマール選手の分もとブラジルには頑張って欲しいですね。最後に試合後、

泣くハメス・ロドリゲス選手を慰めるブラジルのD・アウべス選手とD・ルイス選手、

が印象に残りました。二人は「君は良い選手だ」とハメス選手に言ったそうです。

こういうシーンって良いですよねえ。
posted by 十津川警部 at 23:27| Comment(3) | 代表・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのファールは一発レッドだろ。ジャンボ鶴田もビックリのジャンピングニーだったぞexclamation×2
Posted by かめさん at 2014年07月06日 13:23
やった後、握りこぶしを上げて「オーッ」

までやったら立派なもんだ。
Posted by 十津川警部 at 2014年07月06日 15:09
それやったらFIFAから一発レッドだな。選手生命たたれてブラジル人全員から命狙われるわ涙
Posted by かめさん at 2014年07月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。