2014年07月02日

杉山清貴さん アコースティックツアー

6/28(土)

17時開演なので、15時半に家を出りゃ間に合うな、なんて昼寝かましてたら、

起きてみたら15時50分。こりゃマズイ。急いで支度をして、一路越谷へ。

16時50分に南越谷着。なんとか間に合いそう。



CIMG0425.JPG


越谷サンシティホール。16時55分に会場入り。ん?既に始まってるぞ。

まだ歌っては無いみたい。男女比は3:7くらいでしょうか?

以外に男性が多かった。最初から4曲は新譜のアルバムから。2曲目だったかな?

ピアノの高瀬順さん登場。ここからはギターとピアノ、KTの歌で進行していきます。

8曲目でようやく知ってる歌が登場。ここからはずっと知ってる歌で満足。

しかしKT。イメージと違って良くしゃべる。会場を笑いに包んでいきます。

ピアノの高瀬さんとの掛け合いもなかなかおもしろかったス。

オメガ時代の話も存分に聞けましたし、行って正解でしたね。かめさんに、

予習で渡しておいたCDからも2曲だけですけど歌ってもらえましたしね。

オメガの歌も4曲聞けました。今度はアコースティックではなく、

通常バージョンが聞きたくなったぞ。冬はバンドツアーなんで、

来年の中野サンプラザ行くぜ!かめさん、チケットはまかしとけ!

また来年も越谷に行ってみたいです。会場が小さいのでKTも良く見えるし。

あと高瀬さんのピアノも良かったなあ。男性のピアノつうのもカッコイイね。


CIMG0426.JPG

鈴木さんが言ってた飲み屋はこれですか?
posted by 十津川警部 at 23:50| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アコースティックライブも良いもんですねわーい(嬉しい顔)ゆっくり聞けたし指でOK
Posted by かめさん at 2014年07月03日 09:59
さよならのオーシャンとかサマーサスピショ

ンとか最後のホーリーナイトとか。

まだまだ聞きたい曲が一杯ですな。
Posted by 十津川警部 at 2014年07月04日 06:41
おはようございます。ようこそ、職場のある南越谷へ\(^_^)(^_^)/はい。そのおやじ屋です。飲み物、つまみは基本100円です。1階が立ち飲み。2階が床に座るタイプです(床が硬く尻が痛くなります。)その値段から、酒を覚えたばかりの若造グループかご高齢なおじいさんが徳利を片手に良く行くようです。私はこの店に行くと、悪酔いします。何故か、過去の名台詞、「俺を酔わせてどうするの。」を思い出します(((^_^;)
Posted by SUZUKI at 2014年07月06日 08:33
私は野球の飲み会でしょっちゅう行きます。

ありますよね。そういう店。じとっこ組合

がまさにそうでして・・鈴木さんと南越で

飲む時は、養老の滝にしますかね。
Posted by 十津川警部 at 2014年07月06日 15:07
じとっこ組合は塚田農場系の宮崎地鳥を食べさせる処でいつも混んでますし、警部が以前にコメントしたとおり、女性店員の姿(ホットパンツにTシャツ等)が印象的ですね。
駅前の養老乃瀧、良いですね!昔からありますよね。その時が楽しみです(*^^*)
Posted by SUZUKI at 2014年07月06日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。