2014年07月01日

弱虫ペダル1期終了

P1000001.JPG

今日の深夜でアニメ弱虫ペダル1期が終了しました・・・・・・

ってexclamation×2インハイ2日目の残り4、5`で終了って・・・・・

どんだけ中途半端?

まー2期も10月から始まるみたいだからいいけどさ・・・・・

あとDSでゲームも発売されるらしい・・・・・

また楽しみが増えた・・・・・

そんななかミュージカルの弱虫ペダルが大人気らしい・・・・・

公演CM見たが・・・・・

ドロップハンドルだけ持って踊って歌ってた・・・・・・

筆者が見たら(警部も)腹抱えてのた打ち回るほど笑ってしまいそうだ・・・・・

誰か芸術知識の乏しい筆者にミュージカルのすばらしさを教えて下され・・・・・

あ、こうゆう時は・・・・・

教えて二号さんexclamation×2(当然池上さんより詳しく)
posted by かめさん at 12:30| Comment(4) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュージカルは拘置所くんが詳しいよ
(俺はミュージカル童貞だし)
Posted by ○肉二号 at 2014年07月01日 23:44
ハンドルもって云々は「いつもここから」

のネタだろ?
Posted by 十津川警部 at 2014年07月02日 06:45
さすがの私もハンドル持ったまま歌い踊られたら笑い死にせざるをえませんな(^^;;
Posted by 東京拘置所 at 2014年07月02日 15:45
あれはミュージカルじゃなくて罰ゲームだよげっそり
Posted by かめさん at 2014年07月02日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

