2014年06月28日

揃いも揃って

韓国代表がベルギー代表に負け、アジア勢の未勝利が確定しました。

ま、途中からグループリーグ突破はかなり厳しいなとは思ってましたけど、

現実になるとはね。アジアで挙げた勝ち点がたったの3。アジアの枠は4.5ですけど、

それより少ない北中米カリブ海(3.5)の勝ち点合計が18ですからね。

アメリカ代表(勝ち点4)より少ないというお粗末さ。その中でもオーストラリアは、

オランダ代表とかなり良い試合しましたが、手負いのスペイン代表にも完敗。

現在世代交代中なんで厳しいのは解ってましたけど。来年のアジアカップは、

面白い存在になるかもです。韓国代表。かなりがっかりしました。日本代表と同じ様な、

内容。シュートを打っても枠に飛ばない。ベルギー戦は多少良かったですけど、

控えメンバー中心で1人退場の相手に負けるかねえ。イラン代表の試合は、

観てないので何も言えませんけど。枠の減少は至極当たり前だと思います。

今回の4チーム正直レベルに大差はないので、どこが次のW杯行けなくても、

なんら不思議じゃ無いです。もちろん日本も含めてですよ。
posted by 十津川警部 at 23:59| Comment(0) | 代表・海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。