2014年06月14日

6月度 柏Z会

今、帰ってきました。今年初めて拘置所君と対面。

せっかく逢ったのに来月の会合はフランスへ行くそうで、

欠席。来月と言えばツールドフランス絶賛開催中。

上手くすればレースに遭遇するかも。いいな〜。

私も、この退屈な会社員生活から抜け出したい、今日この頃です。
posted by 十津川警部 at 23:59| Comment(2) | 柏Z会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れした、フランスでスクール☆ウォーズのセリフをボクも叩き込んできます(笑)!

シャンゼリゼ通りの石畳は乞うご期待(^^;;
Posted by 東京拘置所 at 2014年06月16日 14:50
あんだけでなかった「あ」が今頃

出てきましたのでこの場を借りて

ご報告します。「あんた、キン○マ

ついてんの?」これが正解でしょう。

パリ楽しんできて下さい。私が

行った時は日曜でマックしかやって

なかったという・・・・なんでやねん!
Posted by 十津川警部 at 2014年06月17日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

