2014年06月11日

西村京太郎トラベルミステリー

私は最近のドラマは一切見ないので、その辺は、かめさんに丸投げします。

当然、80年代、90年代のドラマについて書いていこうと思う。

当ブログのタイトルからもおわかりだろうが、私もかめさんもこのドラマの、

大ファンである。そもそもかめさんとは趣味が本当に良く合って、

出逢ってから好きになったものもあるが、出逢う前からお互い好きな物の、

一つである。このドラマ1979年から放送しており今年でなんと35年!

現在は十津川警部が高橋英樹さん。かめさんが高田純次さんが演じられてますが、

二人とも好きなのはやはりこのコンビ。






UPされた方有難うございます。

三橋達也さんと愛川欽也さんですね。さすがにこれだけ長く続くとネタ切れなのか、

過去のリメイク作品が最近多くなってきました。出来る限り長く続けて欲しいものです。
posted by 十津川警部 at 21:10| Comment(2) | TVドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコンビの壁は一生越えられませんねわーい(嬉しい顔)
Posted by かめさん at 2014年06月12日 06:46
最強で最高のコンビだね。
Posted by 十津川警部 at 2014年06月12日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

