2014年05月31日

乙坂おめでとう!

今現在、オリックス対巨人戦やってます。金子投手素晴らしい投球でした。

亀井選手のホームランで巨人さん勝ち越してます。オリさんは負けたら、

悔し過ぎるわな。金子投手の為にも勝たないと。さて、私が桃子さんに、

うつつを抜かしまくってる間に横浜が頑張ってます。今日も勝ちまして、

5勝4敗。なんと勝ち越してます。サヨナラ勝ちが2回。接戦を、

モノにできるようになりましたね。1つは投手陣の整備が進んだ事。

8回ソーサ、9回はルーキーの三上で固定できたのが大きい。特に三上。

ルーキーでストッパーは可哀そうですが、23試合で0勝0敗7セーブ。

新人王あるんじゃないですか?本当に頼もしい限り。もう1つは脇役が、

頑張ってる。おとといは白崎がサヨナラヒット。今日は9回、点が欲しい所で、

乙坂がプロ入り初打席で初本塁打。柳田がタイムリー。乙坂は横浜高から、

入った3年目の選手。2軍でレギュラーでしたが、ウチの外野は結構層が、

厚いんで上がってこれないかなと思ってましたが、先日初の1軍。足が速い、

ので代走出場ばかりでしたが、今日の大仕事。先輩の荒波ものんびりしてると、

抜かれるぞ。明日の先発はどすこい山口。父親が元幕内力士なんで、一人相撲が、

得意。どうなることやら。番長も帰ってくるらしいし、楽しみが増えましたね。

さらにグリエルも来るし。まだまだこれからなんだけど、今の所は満足です。

でも、セリーグで最下位なのは変わらないんだけどね。
posted by 十津川警部 at 23:27| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶯谷の養老乃瀧で乙坂の事語ってるおばちゃんいたぞ(笑)
Posted by ○肉二号 at 2014年06月02日 07:26
乙坂は米国人のハーフだからなかなかの

イケメンなんだよね。おばちゃんには

たまらないんじゃないの?
Posted by 十津川警部 at 2014年06月03日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。