2014年05月07日

4/27 ストロングリーグ ルービンリキッド様

CIMG0406.JPG

強豪ルービンリキッド様との対戦。試合前のアップでダッシュが出来ない事が、

判明。今日の試合はお休みする事に。先週、肉離れして1週間で治るわけ無いわな。

今日はブルペンに専念。初回に1点、2回に5点獲られて序盤で主導権を握られる。

とにかくチームバッティングが上手い。逆方向に打つとか、高いバウンドを打つとか。

まあ技術が無いと出来ないんですけど、デザインされた攻撃でしたね。守備とか、

投手力なんかはずば抜けて高いとは感じませんでしたからもう少し接戦になっても、

良かったかなと。そうならいのがウチのチーム状態を表してるな。ホームラン打たれたり、

したけども11点は獲られ過ぎ。課題が多く出た試合でした。

2−11で敗戦。
posted by 十津川警部 at 21:45| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

