2014年04月28日

楽天さんボウカー選手獲得か?

楽天さんが昨年まで巨人さんでプレーしたボウカー選手の獲得に、

動いているようです。楽天さんは現在3位。期待されたユーキリス選手は、

今一つで怪我もあり2軍へ。ジョーンズ選手も2割切るくらいですから、

攻撃陣のテコ入れといったところでしょう。西武さんも外国人打者の調査を、

してますし、日ハムさんも外国人投手を獲得しました。3位のチームでも、

危機感を持って補強をしてるのに、我が横浜は12球団で1番弱いのに、

この手の話、全く上がってこない。現在、1軍に居るのはバルディリスと、

モスコーソだけ。ボウカー選手本来なら獲りに行くべきでしょう。外野も、

一塁も出来る使い勝手の良い選手。なんで指咥えて見てるの?やる気を疑う。

ソーサは使えるかわからないし、ブランコが抜ければ弱くなるのは解ってた事。

どうなってんだか。打者じゃなくて投手だっていうなら、ソフトバンクさんの、

オセゲラ投手とか、去年阪神さんで投げた、ボイヤー投手なんかも良いと思う。

何もしないでチームは強くならないし、週1でしか勝てない現状は変わらない。

大至急補強をすべき。ま、1番の補強はモーガンを呼び戻す事だな。

それだけで相当、私のストレスも軽減されるよ。
posted by 十津川警部 at 21:28| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

