2014年03月31日

がんばれ西岡選手。

昨日の巨人対阪神戦で阪神の西岡選手と福留選手が飛球を追って激突。

西岡選手が救急車で搬送される事態になりました。その際巨人さんの、

ファンの方々から「西岡コール」が起こったそうです。私は巨人さんが、

大嫌いです。でも、昨日の巨人ファンの方々のとった行動は素晴らしかった。

称賛に値すると思います。幸い西岡選手は意識もはっきりしており、

長期離脱は避けられそう。早期の復帰を願って止みません。球団の好き嫌いは、

あっても野球が好きな事は皆同じ筈です。それを改めて教えてくれた巨人ファンの、

方々に感謝です。その他、開幕カードで気になったのはソフトバンクさんの強さ。

内川、李、長谷川各選手で組むクリーンアップは切れ目が無い。多少投手が不安でも、

この打線ですから。なんとかしてしまう破壊力があります。楽天さんも3連勝ですが、

逆に気になったのは西武さん。とにかく打線がつながらない。投手が良くても打線がねえ。

打線次第で浮上してくるとは思いますが、ちょっと気になります。広島さんは前評判通り。

今年もウチにとって脅威になりそうです。
posted by 十津川警部 at 20:38| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

