2014年01月02日

シーズンに向けて

さて今月から始まる合同自主トレに向けて色々準備していかなければ、

なりません。まずは今日バッドのグリップの張り替えと新しい、

リストバンドを発注してきました。その他に購入したのが、



kaimono2.JPG



新しい練習用ユニホーム。今使ってるのが穴開いてるんで、

新しいのが欲しいと思ってました。これは復帰を決めてから、

購入したものですが、



kaimono3.JPG


新しいリストバンドです。古いのはあるんですが、そちらは自転車用に、

して野球専用のを3通り揃えたいなと思ってます。日曜には、

出来あがってくるそうなんで、少し素振りでもしようかなと思ってます。
posted by 十津川警部 at 23:27| Comment(2) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこう体は出来上がってきてますか?
いろいろとまた買い揃えてるみたいっすね(^-^)
また新たな楽しみが始まりますね!
ぜひっ今年も良い一年にお互いしましょう!
Posted by フクタカ at 2014年01月08日 01:10
逆にダメになってます。

まだ時間はありますからゆっくりで

いいかなあと。4月くらいにピーク

になればいいんで。野球も自転車も。
Posted by 十津川警部 at 2014年01月08日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。