2013年11月29日

J1クライマックス!

プロレスの大会名じゃありません。いよいよ、今週末Jリーグチャンピオンが、

決まるかもしれません。上位3チームの現状は・・・

1位 横浜 勝ち点62 2位 浦和 勝ち点58 3位 広島 勝ち点57。

横浜は勝てば優勝という状況です。各チームの対戦カードは・・・

横浜対新潟 浦和対鳥栖 広島対湘南。

優勝を狙う横浜。おそらくこのカードの中では一番強い相手でしょう。

新潟は2ステージ制だったら間違いなく上位にきてるほど最近安定してます。

その原動力は得点ランク2位の川又選手。前が確実に点を取ってくれるので、

守備は我慢が効きます。この川又選手を強固な守備を誇る横浜が抑えきれるか。

これが焦点でしょう。横浜は中村主将、斎藤選手ら体調の万全じゃない選手が多く、

なんとしてでも勝って最終節を消化試合にしたいはず。

個人的には横浜が引き分け以下に終わってもらい、最終節ですべてが決まる。

という展開が理想なんですが・・・どうなるか明日は注目です。
posted by 十津川警部 at 21:06| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

