2013年11月19日

セレッソ大阪の茂庭選手にタイのクラブからオファー

セレッソ大阪の茂庭選手にタイのグラスFCから完全移籍での、

オファーが来てるとか。今季C大阪では若手の山下選手が急成長。

代表入りも囁かれるほどでポジションを奪われてしまいました。

ただ、C大阪は選手層が厚いとはいえないだけに、手放さないとは、

思いますが、後は本人の決断次第でしょうか。

かなり条件も良いようです。タイは好景気なんでしょうかねえ?

先日も、カレン・ロバート選手が移籍したばかりです。

ざっと調べたところ、40人弱の日本人選手がプレーしているそうです。

その中で印象に残っているのは名古屋などでプレーした中谷勇介選手ですかね。

タイだけではなく、アジア諸国でプレーしている日本人選手は沢山います。

彼らのチャレンジ精神には、ただ頭が下がる思いです。
posted by 十津川警部 at 21:29| Comment(5) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに日本人いるんですかexclamation×2驚きですなげっそりタイは多分好景気ですよ。数年前まで高層ビルかなり建設中でしたから指でOK(行ったことないけど)
Posted by かめさん at 2013年11月19日 22:31
カレンに 4000万出してるらしいし、下手なJ2より金あるとこ多いと思うよ。

大竹巨人でショックなのに、暢久ゼロ円提示…
Posted by ○肉二号 at 2013年11月20日 08:28
>かめさん

そうなんだ。欧州は好きなんだけど

アジアはちーとね。

>二号君

ゴイスーだねえ。数年後ACLで上位に

くるクラブが出てくるかもな。
Posted by 十津川警部 at 2013年11月21日 22:39
今は野球もサッカーもみんな海外に行く人多いっすね!

茂庭選手は、けっこうベテランでの移籍みたいですね!頑張ってほしいです!

これからチャンピオンズリーグもACLも楽しそうっす!
ヨーロッパからアジアと日本選手も頑張ってますね!
Posted by フクタカ at 2013年11月22日 10:17
ワールドカップの代表だった選手

ですからね。腐ってもなんとかですよ。
Posted by 十津川警部 at 2013年11月22日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

