2013年10月27日

10/27鮒釣り

前日結構な雨量だったので、期待して、

行ってみました。





001.JPG



先週よりかなり水増えてますね。しかし30分、

何も起こらず。ようやく1匹目を釣ったところで悲劇が。

画像が無いじゃないですか。実は1匹目釣って写真に収めたんですが・・

まさかのカメラ落水!その後全く電源入らず。あ〜あやっちまった。

そんな精神状態ですから、釣りにも身が入らず。

その後増えた水を本流に流し始めたらしく強烈な流れが出て、

釣りにならず。7時30分に撤収しました。



鮒 3匹。


その日の夕方デジカメ見事に復活!も、悲劇は続くんだな〜
posted by 十津川警部 at 23:39| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジカメ落としたんすか(^_^;)
大丈夫っすか?

もう時期的に寒くなって来ましたが、まだ何匹か鮒が釣れるんすねw

これからワカサギとかがシーズンに入るんでしょうか(笑)
Posted by フクタカ at 2013年10月28日 02:53
デジカメはなんとか息を

吹き返してくれました。

言うほど寒くないですよ。

11月一杯までは釣れそうです。
Posted by 十津川警部 at 2013年10月28日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

