2013年09月29日

これからについて

1年が経過してこれからの方向性が見えてきました。走って何が楽しいかと

いえば、早く走れている時。最近は抜かれることはなくなった。それなりの

速度で走れているということなんだろう。でもまだまだだと思ってる。やはり

ロードへの転向は避けて通れないだろう。クロスバイクではやはり限界があるし

本当に早いロードが来たら勝てないと思う。カスタマイズする手もあるが、結局

ロードに行くなら互換性のあるカスタマイズしかないだろう。今シーズンのオフに

ピンディングペダルを導入しようと思う。これならロードにも流用できるし、速度

も多少は上がるだろう。まだ入れてないギアが2つある。これを使いこなせるよう

になればロードに転向しようと思う。週末しか乗れない自分にとって1日も無駄に

出来ない。私ももう立派な中年だ。でも体はまだ動く。今のうちにもっと自分を

追い込んでみたいと思う。ゆっくり走るのは年をとってからでもいくらでも出来る。

走ってるだけで楽しいなんてのはもう卒業だ。これからはストイックに走りを

追及していきたい。
posted by 十津川警部 at 23:34| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっす!
武強さんなかなかクロスの方が良いとこまでいってるみたいっすね( ̄▽ ̄)

ロードを乗りこなしてる人には、たしかにクロスは勝てない可能性はありますよね!

怪我なく自分を追い込んでください!
ストイックな武強さんを影ながら応援いたす!
Posted by フクタカ at 2013年10月02日 00:18
いつもありがとうございます。

だから名前はダメだって!
Posted by 十津川警部 at 2013年10月03日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。