2013年07月31日

広末涼子さん

ごくごく一部の方に支持をうけております、このコーナー

今回は広末涼子さんです。現在は大女優であり母でもある

彼女ですが、もともとは超清純派アイドルでした。私もかわいい

なとは思っておりましたが、なによりかめさんが大ファンでして

私が偶然入手したカレンダーを差し上げたところそりゃ喜んだ事。

後日、かめさんの自宅に遊びに行った際、しっかりと部屋に飾って

ありました。そんな彼女のデビュー曲ですが、竹内まりやさん

作詞作曲ですから、駄作なわけがありません。1997年の

リリースです。





でも私はc/wのこっちの曲の方がお気に入りでしたね。

「とまどい」という曲です。









そもそもカップリングでPVが存在するって凄すぎませんか?

彼女が世に出て以降、彼女を超えるアイドルはいないんじゃないでしょか?

そういう意味では最後の単体アイドルかもしれませんね。

posted by 十津川警部 at 21:45| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広末涼子好きだったな〜わーい(嬉しい顔)警部からもらったカレンダー。表紙だけは3〜4年部屋に貼ってた気がするぴかぴか(新しい)
Posted by かめさん at 2013年08月01日 11:34
岡本真夜や広瀬香美からも

楽曲提供受けてますね。

最近の歌も芝居もやりますの

どっちつかずの連中とは違い

ますわな。
Posted by 十津川警部 at 2013年08月02日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。