2013年07月29日

またか・・・


 またか・・・そう。お得意の逆転劇ですよ・・・うちがやられたんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の対広島戦。最低でも2勝1敗で行きたかった。お得意ですが勝ってましたよ、Jスポの

野球好きで観戦してた時は・・・4点差で・・・東アジアカップが始まってからそっち見ちゃって、

前半終わってチャンネル戻したら・・・負けてました。うーん。お得意の広島さんには勝ち越して

おきたかった・・・5位広島とのゲーム差3か・・・〇肉二号さんの細い目がさらに細くなってい

るんだろうなーちっ(怒った顔)

明日からは・・・はいはい巨人戦ですねーあせあせ(飛び散る汗)お願いexclamation×21勝2敗で乗り切って下さい。

そしてまた広島戦・・・あれ?小川はどっちで投げるんだろ・・たまには巨人戦勝つの見たいなるんるん

しかし今年の楽しみの小川のリーグ最多勝とバレンティンのホームラン王・・・最多勝投手と

ホームラン王がいる最下位チームって過去にあんのかなー?




posted by かめさん at 14:53| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロマンにしてはよく投げた

んじゃない?ウチは4連勝!

なんだか逆に落ち着かないというか

慣れてないもんで・・・
Posted by 十津川警部 at 2013年07月30日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

