2013年06月28日

私は見る目ある?

6/26(水)の、ロッテ対オリックス戦でロッテ先発の古谷投手が

9回2死までノーヒット投球。坂口選手に3塁打を浴びて大記録達成

を阻止されましたが、1安打完封勝利。これが今シーズン初登板初先発で

初勝利でした。で、この古谷投手私、欲しいと言っていた投手でした。

(ラミちゃん移籍?をお読みください)

これでウチに来ることはもうないな。もともとリリーフ投手でしたが

斎藤明雄コーチの進言で先発転向したそうです。斎藤明雄さん。そうウチの

OBですよ。実際コーチもしてましたけど、いつも怒ってる印象しかなかったなあ。

ウチとロッテさんじゃ投手の素材が違うんすかねえ。いずれにしろOBがよそさんで

頑張ってるのは嬉しいことです。しかし、うちにも古谷投手みたいなん出てこないかねえ。

昨日は私一押しモーガンの3ランが飛び出し勝利。ヒーローインタビューのモーガン

超ご機嫌でおもろかった。今日もたのむぜえ。
posted by 十津川警部 at 07:25| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古谷投手良かったね^^ドラフト4、5位の選手だった気がする。苦労人だね。これから長く頑張ってほしいですな。
Posted by かめさん at 2013年06月28日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。