2013年05月31日

二時間ドラマ大好きなのです^^

実は私・・・・・二時間ドラマオタクなのです。そんな私の為にあるようなパチ

ンコ台が・・・CR火曜サスペンス劇場

キターーーーーーーーーーーーーーー!!

ヤバッ!ヨダレ出てきたるんるんその舞台となるのは・・・・・・火サスのエース

「小京都ミステリー」またまたキターーーーーーーーー!!

今や無理と思われる片平なぎさ様(女王)と船越英一郎様(帝王)の共演作

なのですわーい(嬉しい顔)

船越さんがまだ中堅以下位だった頃に始めたドラマでしたからね。

まだお二人ともホリプロなんだから気合いれて、年1回位は共演見たいの

ですけどねぴかぴか(新しい)ギャラ的に無理なのかなー爆弾全30作品放送されましたから

ね。

ホリプロさんお願いしますexclamation×2

ホリプロが許しても松居一代が許さねーかなパンチ

来週からパチンコ導入されますよー777



         CR火曜サスペンス劇場


うちの連中(そのうち紹介していく愉快な仲間たち)らはガンダムオタが多い

からなー(そのうち一人は鉄分多めw)

CRガンダムもなかなかおもろかったわーい(嬉しい顔)



          CRフィーバー機動戦士ガンダム
【関連する記事】
posted by かめさん at 14:14| Comment(1) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山村紅葉で当たっても
嬉しく(自粛)
Posted by 十津川警部 at 2013年06月01日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。