2014年08月10日

レパードS 小倉記念

先週のおさらい。


クイーンS。

キャトルフィーユ 1着。
アロマティコ 2着。
スマートレイアー 3着。
アンアヴェンジド 14着。


アイビスサマーダッシュ。


セイコーライコウ 1着。
アースソニック 3着。



惜しい!両方的中したかったなあ。当たっただけで十分なんですがね。

今週は難しそうですが、頑張ります。では予想。


レパードS。


レッドアルビス。
ファドーグ。


馬連 ワイド 500円ずつ。



小倉記念。


メイショウナルト。
サトノノブレス。
ダコール。
ラストインパクト。

馬単BOX 300円ずつ。



先週 +6710円  トータル −155930円。
posted by 十津川警部 at 09:33| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

8月度 柏Z会

CIMG0482.JPG


台風の影響も心配されましたが、予定通り我が家で焼き肉です。

なんと、かめさん以外のメンバー全員が集結しました。

フランス帰りの拘置所君から嬉しいお土産を頂戴しました。





CIMG0481.JPG



今年のツールドフランスのデザインが入ったドリンクボトル。

来年からロードバイクに乗る予定でしてボトルをもう1個必要だなと、

思っていた所でした。大切に使わせて頂きます。野球もヤクルトさんとの、

接戦を制して勝利。良い夜になりました。
posted by 十津川警部 at 23:57| Comment(2) | 柏Z会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

本当に夢のよう

野球ネタが続いて申し訳ないのだが、今日書かなくていつ書くの?

という状況であります。北斗の拳でいえばあの憎くて強過ぎるラオウ、

のような巨人さんについに3タテを食らわすというね、一昔前なら、

そんなこと口走ろうもんなら「何食ったんだ?」と心配されるような状況が、

ついに現実となったわけです。3タテ食らうのはいつもの事ですし、

もうマヒしてて3連戦で一つ勝てりゃいいやくらい卑屈になってるわけです。

それが、勝ち越しどころか3タテですからね。巨人さんの状態が良くないのは、

明らかですけども、それでも良い勝負どころか普通に負けちゃいますからね。

とにかく打線の調子が良いですし、先発もしっかり試合を作れてます。

リリーフがかなり不安定なのが当面の課題でしょうかね。これでグリエルが、

帰ってくればさらに楽しめそうな状況です。まだ5位ですがCSだって夢では、

無い所まで来ているんじゃないでしょうか。しかし、さらにウチの上を行く、

チームが。そうですヤクルトさんです。ウチの攻撃陣も調子いいですが、

遥か上を行ってます。阪神さんの先発陣がことこどく炎上させられてます。

中途半端な先発じゃあっさりやられるでしょうね。今週末はホームに、

そのヤクルトさんを迎えての3連戦。初戦はエース井納。両チームに、

とって真価が問われる一戦になりそうです。
posted by 十津川警部 at 07:00| Comment(3) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

