2014年07月31日

凄い事になってた


 ツール・ド・フランスも終わりさてさて、プロ野球が大変な事になってる・・・・

横浜さん・・・・・交流戦から勢いづいて・・・・・強くなってる・・・・・

昨日は負けたが、どすこいは相変わらず調子いいね・・・・・

5位横浜さんと5ゲーム差exclamation×2

ダントツのビリ・・・・・・

今日は勝ったみたいだが・・・・・村中、今シーズン初勝利・・・・・

今さらかよもうやだ〜(悲しい顔)

でも能見に勝ってるw

相当調子悪かったんだろうなー

仕事落ち着いたらまた神宮でも行くか・・・・・

横浜戦は勝てるきしないからな・・・・・

広島か、中日戦だな・・・・・

posted by かめさん at 21:52| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

間に合うか?

J1で現在最下位の徳島ですが、急に本腰で補強に乗り出しました。

アドリア−ノ選手の獲得に成功しました。2010年にC大阪で、

14得点。翌年はG大阪で8試合で9得点。で、すぐさまカタールに、

引き抜かれました。衰えが無ければストライカーとしては申し分ない。

さらに去年までJ2神戸でプレーした元コロンビア代表のエステバン選手、

を獲得済み。現在勝ち点8。残留ラインの15位までは勝ち点差10。

前節、大宮戦は見事に勝利。再開後3戦して勝ち点4。

ここまでは完全な白星配給係。ここから台風の目となってリーグを、

かき回したら面白い存在になると思う。果たして残留に、間に合うのか?
posted by 十津川警部 at 22:59| Comment(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

一週間


 いやーあせあせ(飛び散る汗)再就職して一週間たちましたよ・・・・・

半年遊んでたせいか、かなり体力落ちてるなーもうやだ〜(悲しい顔)

毎日クタクタで帰ってきます・・・・・

今の時代に珍しく売れてるんですよ。魚屋が・・・・・

毎日、毎日お造り地獄ですよ・・・・・

魚さばくのは楽しいんですけどね・・・・・

やっぱ立ち仕事が辛いんです爆弾

そのうち慣れると思うのですが・・・・・

明日は週に1度のお休み・・・・・

朝から気晴らしにロード乗ってこよーるんるん
posted by かめさん at 21:58| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

