2014年06月02日

ドM軍団!!


 さて、昨日こんなイベントがありました・・・・・
P1000001.JPG

柴又100kmマラソンがく〜(落胆した顔)

100`って・・・・・

石ちゃんの刑事110`とは訳がちがうぞexclamation×2

自転車乗りは、まーMっ気の人が多いが俺はそこまでではない・・・・・

ロードで100`でも一人で走るのはきつい・・・・・

走った事ないけど・・・・・(今だ最高80`爆弾

調べてみると60`コースと2種類ある・・・・・

100`コース参加料・・・・・22,000円也・・・・・

22,000円払って100`ラン・・・・・

どんだけドMexclamation&question

朝8時にいつもの江戸川CR柴又休憩所につく・・・・・

金曜日から準備してた大会本部
P1000002.JPG

おりてみたけどすごい人、人、人、今からスタートの人もいるのね・・・・・

途中大会コースとCRがかぶる所があって少し危ない・・・・・

少し考えろexclamation×2ドS大会本部パンチ

ドM軍団をパシャリ
P1000003.JPG

結果を見てみると100`の部男子優勝者のタイムが8時間30分弱でした・・・・・

す、すごい・・・・・

まータイムもすごいのだろうが100`走るのがすごい・・・・・

我が柏Z会の拘置所さんもドM・・・・・

マラソンや駅伝の大会などにも出てるらしい・・・・・

100`マラソンとか聞くとやっぱハァハァしちゃうのかなー?



posted by かめさん at 12:06| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

