2014年05月30日

菊池桃子さん30周年コンサートレポD

さあ、ここからは私が一番熱くなってた頃の曲が続きます。

「卒業」「雪に書いたLOVE LETTER」「SUMMER EYES」

と怒涛のラインナップ。スクリーンには当時の、桃子さんの映像が流れています。

ステージかスクリーンかどちらを見たらいいのか悩んでしまいます。

「みなさ〜ん、顔が十代の頃に戻ってますよ。仕事とか家庭の事とか、

忘れてません?でも、今日だけは良いですよね?」大丈夫ですよ。

仕事の事なんて秒殺で忘れてますし、家庭はありませんしね。心配ご無用です。

そして、彼女と出会うきっかけとなった「青春のいじわる」で本編修了。

当然アンコールです。1曲目は「SAY YES!」の原曲バージョン。

ここで観客オールスタンディング。ラストは「青春ラブレター」

「大人になって辛いことや苦しいこともあると思います。でも、

今日みんなで楽しんだ事パワーにして明日から頑張って下さい!

心から応援しています!」上司や親に頑張れって言われても頑張りませんが、

彼女の言うことなら頑張れそうです。つまらない毎日ですが頑張りますか。

みんな良い顔してた。戦場に桃子さんが現れたら兵士はみんな銃を置くよ。

それくらい暖かい空気が流れていました。「青春ラブレター」の歌詞の中で、

「あのね」というところがあるんですけど、「またね」に変えて歌ってくれました。

またねがあるなら是非お願いしたいです。本当に来てよかったと思います。


おわり。
posted by 十津川警部 at 20:17| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

