2014年05月27日

菊池桃子さん30周年コンサートレポA

会場に入るなり30周年をお祝いするお花が沢山届いていました。


CIMG0416.JPG



桃子さんのみならず、オメガトライブの楽曲を多数手掛けられたご両人。

このお二方が携わっていなかったら私は好きになってなかったでしょう。



CIMG0420.JPG


当然、我がKTの兄貴からも届いてました。KTの30周年の時は桃子さんが、

駆け付けたました。実は初日(5/24)KT来たそうです。ギターを弾いた、

そうで、見たかったなあ。残念。他には鈴木雅之さん(渋谷で5時でおなじみ)

のお花もありました。本来ならばここに桃子さんとオメガトライブの名プロデューサー、

2009年にお亡くなりになった、藤田浩一さんのお花も届いていた筈でした。

きっと天国でお祝いしてくれている事と思います。いよいよ会場入りします。


1371535332_89[1].jpg


画像UPしてくれた方有難うございます。ど真ん中に桃缶が。この桃缶デビュー当時の、

桃子さんのロゴマークでした。シングルレコードの中に桃缶シールが入ってたっけ。

会場を見渡すとやはり圧倒的に男性が多い。40代が多く。50代が少々。

30代はいないんじゃないかな。女性は男性と来てる方が殆んど。おそらく御夫婦かと。

他ブログで拝見しましたが、女性単独のお客さんもいらしたそうです。会場内では、

サイリウムの移動販売が。(1ヶ300円)私自信がそれを振っているところを、

想像出来なくて購入せず。桃子さんのシングル曲のピアノバージョンが会場に、

流れています。(実家にあります)場内は静か。話声もしない。私みたいに、

一人で来たお客さんが多いんだろうな。もうちょっとゆっくり来てもよかったかな?

まんじりとしない時間が流れていきます。

つづく。
posted by 十津川警部 at 21:32| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

