2014年05月26日

シロタ株打線(強力打線名前募集)


さてさて、やっぱり交流戦弱いなもうやだ〜(悲しい顔)(始まったばかりだが・・・・・)

広島もどうした?って感じ・・・・・

でもやっと昨日勝てたね・・・・・おめでとたらーっ(汗)

西武さんと並んでお互いビリですけど・・・・・

でもね・・・・・

我がヤクルトスワローズexclamation×2地味だがただ今記録更新中るんるん

1シーズン連続得点ってやつ・・・・・

簡単に言うと完封負けが無いって事ですね・・・・・

必ず1点は取ってます・・・・・なんか簡単そうなんですけどね・・・・・

でも今シーズンはヤクルト以外11球団すべて完封負けがあるらしい・・・・・

うちだけの専売特許ぴかぴか(新しい)ただ今48試合連続得点中!!

調べたら記録もうちが持ってました・・・・・

開幕から129試合連続得点でした・・・・・

チームが弱いとこうゆう記録がかなり救いになる・・・・・

しかし弱い・・・・・いや、アホみたいに打つのだが・・・・・

もうその先は言うまい・・・・・

ア・ン・ナ・カを・・・・・早くアンナカをーーー

おっとこれは問題発言・・・・・

うちにとってのアンナカは・・・・・

アン心してマウンドを任せられる村ナカ・・・・・

アン心してリードを任せられるナカ村・・・・・

これにつきる・・・・・

posted by かめさん at 12:04| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

