2014年05月16日

伝説のドラマ

このCMをご存じだろうか?





UPされた方有難うございます。私はこのドラマ、スクール☆ウォーズが大好物。

数年前にCSで一挙放送をした際、このドラマの為だけにわざわざ契約して、

VHSに録画して深夜に一人で見て、一人で泣いている。親が見たら違う意味で、

泣くだろうけど。30回くらいは見ただろうか。さすがにテープですから、

劣化してしまいましてね、もう音が出無いんですよ。困ったなあと思っていたら、

このCM。さらにTBSチャンネル2で先週の日曜から放送開始。当然今度は、

DVDに撮り貯めしてます。放送時間が朝7時なんですね。で、出勤前に見てから、

会社行くんですけど、やっぱり泣けるんですよ。泣きながら会社行くというね。

親が見たらこの子は会社で虐められてんのかと余計な心配を掛ける事間違いなし。

しかし、このドラマもう29年前なんですね。それでもいまだにスクール☆ウォーズの、

仕事が来るんですから、山下真司さんはスニーカー刑事でもなく、食いしん坊でもない。

何年経っても滝沢先生なんですね。最後に今朝見たシーンを。


posted by 十津川警部 at 20:10| Comment(5) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

