2014年05月01日

やれば出来る子なんです!!


 さてさて、我がヤクルトスワローズ・・・・・

何と昨日は読売さんに圧勝でしたねわーい(嬉しい顔)

1失点ですよ・・・・・・開幕戦以来の・・・・・

しかもスタメン聞いてビックリexclamation×2

8番センター野口・・・・・

プロ15年目、1999年ドラフト1位、なんと2年ぶりのスタメンらしい・・・・・

去年は1軍出場機会ゼロ・・・・・

毎年思ってた・・・そろそろやばそうだな、と・・・・・

しかもちゃんと2軍で3割以上の成績をのこしてあがってきた・・・・・

しかし昨日はよく打ったもんだ・・・・・

3回の時点で野手全員安打・・・・打つのは好調なんだけどね・・・・・

問題は・・・・・投手・・・・・

でも昨日は古野が1失点の他は、ロマン、久古、カーペンターが無失点exclamation×2

多分中継ぎ、抑えが0失点なんて今年初めてっぽいな・・・・・

誰か『やるきスイッチ』見つけてくれたのかな・・・・・

伊藤智仁コーチ??

あっ・・・彼は違うスイッチ押しちゃいそうだな・・・・・

ケガ人スイッチ的なものをたらーっ(汗)

posted by かめさん at 09:58| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

