2014年05月19日

NHK SONGS

5/10日のNHK「SONGS」に菊池桃子さんが出演されました。

昔の話から現在の活動状況も含めて往年のファンの方は満足されたでしょうね。

でも声も容姿も本当に変わりませんねえ。今、彼女は母校の戸板女子短大で、

客員教授をなさっていらっしゃるそうです。法政大学大学院で修士課程を修了、

されたそうで容姿だけでなく頭も良いんですね。一度、桃子先生の授業、

受けてみたいもんです。なにがなんだかわからんでしょうけどね。

しかし、彼女が歌っている姿見るのは何年振りだろうか?

歌番組自体見るのえらい久しぶりだもんなあ。

ここんとこ懐古主義が過ぎるんですけど、しょうがない。今現在魅力が、

あるものが無さ過ぎるんですから。



img_0[1].jpg
posted by 十津川警部 at 21:47| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

TBSチャンネル2

今、スクール☆ウォーズを放送中のTBSチャンネル2ですが、

そもそも横浜戦の中継をしているんですね。なので自動的に見れるのです。

しかし、これがなかなか面白いチャンネルでしてね、風雲たけし城とか

大映ドラマとか時代劇なんかもやってます。1日で一挙放送なんてのも、

あってですね、暇つぶしには最適なんですよ。しかし、昭和のドラマは、

面白いですね。やっぱり役者さんのレベルが高いし、脚本も良い。昨今の、

ドラマと違ってイケメンだけ出しときゃ良い見たいなドラマとは訳が違う。

ドラマ好きのかめさんはこれを読んだらすぐ契約すべし。ちなみに、

6月から「ポニーテールは振り向かない」も始まるしね。
posted by 十津川警部 at 18:43| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

ヴィクトリアマイル 京王杯スプリングC

先週のおさらい。

京都新聞杯。

ハギノハイブリッド 1着。
シャドウダンサー 4着。
ダンディーズムーン 14着。

NHKマイルC。

ミッキーアイル 1着。
サトノルパン 9着。
アドマイヤビジン 14着。
マイネルディアベル 16着。

新潟大賞典。

マジェスティハーツ 2着。
レッドレイヴン 3着。
エクスペディション 11着。
メイショウナルト 15着。

また当たらなくなってきたぞ。今週は2レースしかない。では予想。

ヴィクトリアマイル。

スマートレイアー。
ホエールキャプチャ。
ローブティサージュ。

馬単BOX 300円。

京王杯スプリングC。

アミカブルナンバー。
コパノリチャード。
インパルスヒーロー。
レッドスパーダ。

馬単BOX 300円。

先週 −9000円 トータル −109190円。


posted by 十津川警部 at 15:39| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

