2014年04月17日

ブランコ抹消

ブランコが抹消されてしまいました。肉離れで復帰は5月末とのこと。

ただでさえ勝てないのにこれは痛い。いよいよこの前書いた事が現実味を、

帯びてきました。ブランコが帰ってきたらキヨシ監督がいないなんて事が、

あるかもしれません。替わりに上がってくるのがノリさん。豪快な打撃、

華麗な守備を見れるのが唯一の楽しみですね。今日も4点先制しながら、

終わってみたらサヨナラ負け。これで4連敗ですよ。ソーサは2戦連続の、

リリーフ失敗。どこが悪いとかじゃなく、投手、打撃全部悪い。勝てる気が、

全くしません。唯一のライバル西武さんは今日は大勝。セパ両リーグで、

最下位です。明日からは広島さん。連敗はまだまだ続くでしょうねえ。
posted by 十津川警部 at 22:36| Comment(3) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

