2014年04月14日

今年はダメかもしれない

また昨日もヤクルトさんに負けてしまいました。これで単独最下位。

今年は勝てる要素が見い出せません。昨年は投手がダメでも打撃陣で、

補ってきましたが、今年は打てない。先発投手はここ数年じゃ一番の、

陣容と内容ですけどね。中継ぎは去年より打たれてるし。去年より今年は、

期待感が上がってきません。去年はどんなに負けてもモーガンはいたし、

ノリさんもいた。今年は応援したい選手も見当たりません。まだ始まったばかり、

ですけど、この調子でGW突入になればキヨシ監督解任だってあると思ってます。

もちろん私自信望んではいないですけど。他ブログなど拝見すると心が離れて、

いっているのがわかります。でも、サッカーと違って監督を替えたらそこで終わり。

シーズン中に監督変えて良くなったためしは無いですからね。とにかくなにか手を、

打たないと。何かを変えないと何も変わらないですからね。
posted by 十津川警部 at 20:24| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

