2014年04月04日

花より・・・

今年も桜の見頃がやってきましたねーるんるん
P1000001.JPGP1000003.JPGP1000002.JPG
P1000004.JPGexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

そーですexclamation×2筆者は花より団子ならぬ、花より焼肉ですなぴかぴか(新しい)

先週〇肉二号さん、鈴木さんと共に焼肉行ってきました。〇肉二号さんのおごりで・・・・

〇肉二号さんごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)

そして今月23日のヤクルト対広島(神宮)にもご招待いただいています。

さすが勝ち組の〇肉二号さん。感謝してますわーい(嬉しい顔)

〇肉二号さんとは彼が高校生の時(筆者18or19歳)、会社の飲み会で、

酔いつぶれた彼を筆者の家に泊めたのが始まりでしたね・・・・・

もう時効だろうから書いても平気だろーながく〜(落胆した顔)

ま、これだけではないですが、お互い傷口に塩を塗り合いながら多分死ぬまで付き合う

親友の一人だと思います・・・・・彼の場合はかさぶたになってもかさぶた剥して塩塗りこんで

きそうで怖いけど・・・・・

なんか人物紹介みたいになっちまったたらーっ(汗)



posted by かめさん at 18:11| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

