2014年04月21日

残念なおしらせ

実は昨日の試合で左太ももの肉離れをやりまして、そんな重傷ってわけじゃ、

ないんですけど、フル出場して自転車で帰りましたから。思ったより漕げるんで、

大丈夫かなと思うと痛みが出たりと騙し騙しで帰ったんですけど、さすがに、

野田橋の登りは、ちとヤバかった。それでも26キロくらいで登るんだから、

我ながらたいしたもんだと。いや、感心してる場合じゃない怪我してんだから。

いつやったかはまた別に書きますけど、帰り際日吉さんに運動はダメ。

すぐ冷やせと言われまして。帰ってシップをとりあえず貼っときました。

一夜明けて、明らかに左右触った感触が違う。腫れとりますわな。

こりゃあかんというわけで、医者行ってきました。診断結果は絶対安静とな。

1週間は運動はダメだそうです。とりあえず今日行こうと思ってたプールは無し。

平日のジムもランニングも今週は止めにします。治療に専念してなんとか週末の、

自転車&野球に間に合わせたい。自転車は良いとしても、野球の方はメンバー、

集まりそうなんで出無くても迷惑掛からなそうですが、出ろと言われたら出まっせ!

今週でしばらく野球はお休みになるんで休むのはその後でも良いわけだし。

今、好調ですから休みたくは無いんですけどね。そこは首脳陣に一任します。

とにかく怪我を早く治さないと何もできないので今週は大人しくしていようと

思ってます。気持ちは若いんだけど、体がねえ〜。
posted by 十津川警部 at 21:44| Comment(2) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

巨人さん、キューバ代表獲得

巨人さんがキューバ代表のセぺダを獲得したそうだ。

巨人さんの外国人選手は、ロペス、アンダーソン、マシソン、マドンの各選手。

あのー必要ですかね?マシソン投手がイマイチかもしれませんが、

去年も春先良くなかったし、だとしても投手でしょう。セぺダ選手は、

外野手ですから。当分2軍てこと?もったいない。前回のWBCで、

4番を打った選手ですよ。ウチに欲しい。ブランコ不在の今、強打の外国人は、

本当に欲しい。ここ最近キューバ出身選手が日本にも増えてきた。しかし、

彼らはみんな亡命選手。しかし今後は亡命しなくても他国でプレー出来る、

ようになるようだ。というのもキューバ選手が自国の選手のプロ契約を認める、

そうだ。ただ米国との関係は相変わらず。なので米国以外となると、日本、韓国、

となる。ということは今後さらに日本でプレーするキューバ人選手が増える。

投手でも、打者でもいいから横浜に来てほしいものです。
posted by 十津川警部 at 23:34| Comment(4) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

皐月賞 アンタレスS

前回のおさらい。

阪神牝馬S。

ウリウリ 2着。
アミカブルナンバー 5着。
トーホウアマポーラ 10着。

桜花賞。

ハープスター 1着。
レッドリヴェール 2着。
ヌーヴォレコルト 3着。
アドマイヤビジン 6着。

ニュージーランドT。

イタリアンネオ 6着。
マイネルデイアベル 7着。
カラダレジェンド 8着。


当たりはしたものの大赤字。今週もG1です。では予想。

アンタレスS。

トウショウフリーク。
エアハリファ。
ナムラビクター。
ソロル。

馬単BOX 300円。

皐月賞。

イスラボニータ。
トーセンスターダム。
ロサギガンティア。
トゥザワールド。

馬単BOX 300円。


前回 −5850円 トータル −102140円。
posted by 十津川警部 at 15:52| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

