2014年03月16日

雨降って地固まる

浦和2−0広島。

無観客試合が決まってから最初の試合。横断幕や旗などの持ち込みは禁止、

とサポーターでも無い私でも知ってるのにそれでも持ってくる奴がいたらしい。

ニュース見てねえのか?声援と手拍子のみの応援となったが、これが本当の姿、

じゃないでしょうか?野球なんかとくにそうですけど鳴り物多過ぎ。選手が発する、

声やボールを打つ音だとかそういうのを聞くのも楽しみの一つではと思うんです。

で、試合は浦和が勝つんですが、交代した森脇選手が原口選手の2点目のゴールで、

興奮しユニフォームを脱いでしてしまい2枚目の警告で退場になるというなんとも、

間抜けなおまけもありましたが森脇選手ってこういう男なんです。熱くて私は嫌いじゃ、

無い。とにもかくにも今回だけではなく、今後も続けていくことが大事だと思うんで、

この試合のことを忘れないで頂きたいと切に願います。
posted by 十津川警部 at 23:29| Comment(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

