2014年03月14日

君に会いたくなったら

相変わらず杉山清貴さんのファンサイトにハマっておる今日この頃ですが、

ファンの意見で圧倒的に多いのが実際に聞くと凄いということ。

私はファンだと言ってはいるが実際にコンサートなどに行った事は無い。

人生で一度きりのコンサートがプリンセス・プリンセスの西武球場。

たしか8月で文字どうり「世界でいちばん暑い夏」だったわけだ。

盟友である、二号君と拘置所君のチームレッズは何万人というレッズの、

試合やパフュームのコンサートに足繁く通っている。対する私とかめさんの、

チームサイクルは人ごみ嫌い、並ぶの嫌い、と全くの対極。こりゃいかんと。

コンサート行ってみたくなってきましてね。で、調べたら6月に越谷に来ると。

こりゃいくしかないべと。で、かめさん誘ってみたら快諾を頂戴しましたよ。

よ〜しチケット獲るぞ!向こうがパフュームならこちらは清貴さんだ。

などと明らかにオカシイ対抗心を燃やす警部なのであります。
posted by 十津川警部 at 21:36| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

