2014年03月13日

浦和横断幕問題の制裁は無観客試合

本日は予定を変更してこの事を書かなければならない。先日の横断幕問題に対し、

無観客試合という裁定が下った。裁定に対しては妥当だと思う。しかしだ、

浦和は当事者だから仕方ないのかもしれないが、対戦相手の清水はなんの落ち度、

もない。迷惑千万もいいところ。直近のホームゲームが対象なんだろうけども、

清水は去年もバカサポーターに迷惑を被ってる。清水側からしたらいい加減に、

してほしいところだろう。この試合で始めてサッカーを観る人もいただろう。

清水側だけは入場可にならないだろうか?残念で仕方ない。浦和サポーターだって、

そうだ。掲げられている横断幕を見て撤去を進言したサポーターもいたそうだ。

それを試合後まで見過ごした問題も大きい。実行犯は特定してるのなら顔と名前を、

晒すべきだ。それが嫌なら今回の損失を補填させろ。期間なんて設けなくて良い。

二度とスタジアムに来るなとチームは言うべきだ。こんな奴らのせいで純粋に、

サッカーが好きな人が一括りにされてしまう。「Jリーグは野蛮だ」。

こんな風に世間一般から見られたら入場者増どころじゃない。元凶はこいつら。

チームには訴訟問題に発展させろといいたい。何ヶ月観戦禁止じゃ甘いよ。

バカは根元から刈り取ったれ。あ〜本当に気分悪い。観戦を楽しみにしていた、

人たちのことを考えるとなんともやるせない気持ちになるな。
posted by 十津川警部 at 23:27| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

